若衆文化研究会:第7回WEB若衆研「ちちろの夜会」(2020年11月7日(土)午後8時より、ZOOM)※要申し込み

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

研究会情報です。

●公式サイトはこちら
http://someyatomo.seesaa.net/article/477938991.html

--------------------
※申し込みは上記サイトをご確認ください。


日時:11月7日(土)午後8時より
内容:JUNEと薔薇族の時代
講演者:吉本たいまつ、大竹直子
方法:ZOOM
申し込み:若衆研公式サイトで、10月23日(金)午後8時より


過日行いました、第6回の若衆研、グループ討議、それぞれのグループでかなり盛り上がりをみせました。
その中でもとくに「JUNEと薔薇族」のグループは、他の方々からも聞いてみたいという声が多く上がりましたので、改めて講演というスタイルでたいまつさんと大竹さんに掛け合いで語っていただくことにしました。

たいまつさんはBL研究、とくに腐男子についてのご研究では第一人者ですので、その辺りのことも、少しお話をいただけるかも知れません。
何をお話しされるかは、これからお二人で打ち合わせをしてとのことですが、いずれにしても興味深い話になること間違いないですね。

ということで、みなさま、どうぞご参集くださいませ。

染谷智幸(若衆文化研究会)