若衆文化研究会:WEB若衆研(第8回)「ヒストリア・リベンジの夜会」(2020年12月26日(土)午後8時〜、ZOOM)※要申し込み

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

研究会情報です。

●公式サイトはこちら
http://someyatomo.seesaa.net/article/478953718.html

--------------------
※申し込みは上記サイトをご確認ください。


日程:12月26日(土)午後8時より ZOOMにて
内容:ヒストリア「生きた、愛した、ありのまま」の部分的上映と解説(染谷・大竹、畑中による)


今年度最後の若衆研ですので、あまり難しいことは考えずに、3年前のヒストリアを見ながら色々と振り返ってみたいと思います。
このヒストリア「生きた、愛した、ありのまま」は神回と言われて、たいへん評判になったものです。とにかく、内容が濃いですね。時間としては45分なのですが、この内容をじっくりやれば、おそらくは3時間ぐらいかかると思われます。よって、何度見ても発見がありますので、今回も改めて見直してみたいと思います。

また制作秘話も関係者からお聞きしてきますので、お楽しみに。。。