武者小路実篤記念館が、「実篤チョコ」2019年バレンタインシーズン限定版発売

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

販売数が残り少なくなっている可能性もあるので、詳しくは、同館twitterを確認して下さい。

○公式サイト
http://www.mushakoji.org/info/info_089.html


【毎年大変ご好評をいただいております、今年も武者小路実篤記念館のバレンタインシーズン限定チョコレートを発売します。
 今年は、洋菓子メーカー・モロゾフの缶入りアソートチョコレートで、オリジナルパッケージを製作。金色の角缶に実篤の色紙「バラ 天に星 地に花 人に愛」をあしらいました。赤が映える上品で可愛らしいバラの花、そして実篤の言葉の中でも人気が高い「天に星 地に花 人に愛」が添えられたこの作品は、大切な人へ気持ちを贈るバレンタインにふさわしいのではないでしょうか。
 缶の中には、9種類の様々な味のチョコレート(ゴールデンファンシーチョコレート)が入っています。
 食べ終わったら、缶は小物入れなどにも使えます。
 総数3,000個限定で、1月18日(金曜日)より発売します。数に達し次第終了です。
 1個540円(税込み)です。】