WEB若衆研、菊花の夜会の募集を開始します

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

kikujido3.jpg

WEB若衆研、菊花の夜会、募集開始です!

今回はご案内のとおり「夜通しトーク大会」になります。
お好きなグループにお入りくださいませ。

グループは、以下のようになりました。

①男色と演劇、男の身体表現
②日本の時代劇はどうしたら面白くなるか。韓流・華流、そして男色を踏まえて
③男色の映像化、映画化
④BLの映像化、映画化
⑤このBLがたまらん!
⑥改めて推したい。『男色大鑑』のこのカップル、この若衆
⑦改めて聞きたい、話したい、質問したい、これまでの5回の講演の中から一つを選んで
⑧『窮鼠はチーズの夢を見る』の話をしよう
⑨BLと現代の規制をめぐって
⑩JUNEと薔薇族の時代
⑪乙女おじさんを語る-おっさんずラブから半沢直樹まで
⑫私のイチオシ歴史上のカップル談義
⑬その他

この中から1位、2位、3位の順で、希望するグループを選んでください。こちらで振り分けをいたします。
あくまでも便宜的なグループですので、話し合いが始まってから、どう転んでいくかは、そのグループ次第です。
よって、あまり難しく考えずに、とりあえずここかなってな感じでお選びくださいませ。
また、当日お決めになることも可能です。その場合は、⑬とのみ申し込みにお書きください。

なお、グループの人数が少ない場合は、2位、3位のグループになることがあります。ご了承ください。

//////////////////

第6回WEB若衆研、菊花の夜会
10月3日(土)午後8時から
テーマ「夜通しトーク大会」
午後8時~9時 テーマ&グループ別トーク
午後9時~9時30分 テーマ別の内容報告(全体会)
以後、WEB懇親会(ここはいつもと同じです)
使用アプリ:ZOOM
参加費:無料
主催:若衆文化研究会
募集開始:9月24日(木)午後9時より

///////////////////

申し込みは、

申し込みサイト

よりお願いします。

申し込まれた方には、後日詳しい案内を、メールにてお送りいたします。

染谷智幸(若衆文化研究会)