文学通信・編集アルバイト募集(募集締め切り=適任者が見つかり次第終了)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

文学通信・編集アルバイト募集

●募集人数
1名

●職務内容
小社刊行物の編集業務、及びwebサイト、SNSの運営補助。

●条件
給与○時給 1,050円
交通費○全額支給
勤務時間○週3日以上。1日6時間以上。時間は相談しましょう。
社保○労災保険・雇用保険は法に従い加入するかしないか決めます。

●応募資格
男女不問/学歴不問/経験不問/国籍不問(日本語での会話、メールに支障がない方)
日本文学を含んだ人文学の「研究」が好きな方は選考にあたって優遇。

●募集にあたって
・会社は17.58㎡ととても狭く、そこに現在2名が常勤、週3日で1名が追加になり、最大3名勤務します。そこに入ることになるので、狭くても我慢出来る方希望です。
・以上の状態のため、ただいま移転先を探している最中なのですが、なかなか見つかりません(東京都北区で探しています)。見つかるまでの辛抱です。
・文学通信のことが気になる方や、国文学業界のメディア環境をもっとよくしたいと思っている方を歓迎します。
・...とはいえ単純に将来出版業界で働いてみたい学生も大歓迎です。

●応募方法
以下をメール info@bungaku-report.com までお送り下さい。
・履歴書
・勤務可能な曜日・時間
・応募理由

●募集締め切り
適任者が見つかり次第終了